誕生日でした [にちじょう]

6月30日はクノレチェの誕生日でした~。

120630_01.png

去年の今頃はレベルが32しかなかった(!)
けど 今年にはいって2倍レベルがあがったよv



昔の写真が何枚か のこってたから
記念にペタリ。

120630_02.png

昔はこんな色だったっけ。
これはこれでかわいいv

でも 今一番のお気に入りのゴシックハットには
あんまり似合わない色だったから
変えたんだよね。なつかしいな~。



item0001.gifitem0001.gif


ブログが知人にばれたー(゚д゚)!
正確にはバレンタインの辺りからばれてたんだってー(゚Д゚)!

見られたらやばいことは何もかいてないけど
かわいいかわいい連呼してるブログを知られたのは
ちょっとはずかしい。。。(;´Д`)


いままでは知人非公認で写真をとったりしてたけど
これからは公認ですよ~b

というわけで!
さっそく一緒にとった写真をペタペタ。



★メリーちゃんといっしょ★
120630_p01.png


★フーたんといっしょ★
120630_p02.png


★ノワくんといっしょ★
120630_p03.png



クノレチェの誕生日だからと
ケーキのレイアウトをしてくれたので記念撮影。
よそのこと写真とるのって楽しいv

個人的に写真とって
フォルダに保存してある写真とかもあるから
それものせちゃおうかな~。

せっかく公認になったんだし( *´艸`) 
 
 
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 5

わ

クノレチェちゃんお誕生日おめでとうございました~!
昔の色も絶妙でかわいいですね!
ネオピグってどんな色でも可愛いですよね~*´▽`*
知人さんの青色のネオピグさんも素敵です////

そしてトリネシアでは構って頂きありがとうございました*^^*
by (2012-07-01 00:26) 

春風咲

お誕生日おめでとうございます!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

これからも長生きしてくださいねノ
by 春風咲 (2012-07-01 01:06) 

朱煌

クノレチェさん、お誕生日おめでとうございました!
リヴだとちゃん付けの方が合うのかもですけど、
色味が上品だし帽子のセレクトもいつもエレガントだから
さん付けが良いかなーなんて。
ともあれ、長く付き合って行きたいですよね、
あの可愛い生き物たちとは^^

ネオピグ好きにはノワくんとの寝姿がたまらん好物過ぎる写真でした。
やっぱりあの帽子も買っちゃおうかな。
うちのあほ兄弟にもきっと似合うはず~
そしてあのお写真みたいにだれ~んとだらしなく(あ、失礼な!)
昼寝させてみたいとか思ってしまいましたv
by 朱煌 (2012-07-01 01:41) 

あしぶえ

クノレチェちゃんお誕生日おめでとうございました!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
by あしぶえ (2012-07-01 15:42) 

NettleLeaf

コメントくださったみなさま
お祝いのメッセージありがとうございます(ノ´∀`*)
きっとクノレチェも喜んでるとおもいますv

+-+-+-+-+-+-+

>わさん

昔の色も今の色もかわいくって
写真をみるときゅーんとしちゃいますv(親ばかw)
意外な色でも案外似合っちゃうネオピグミー。
実はすごい万能キャラなのかもしれないですね(*´ω`*)

トリネシアの方でもよろしくおねがいします~( ゚∀゚)ノ

+-+-+-+-+-+-+

>春風咲さん

お祝いコメントありがとうございますv
もっと長生きできるようがんばります!

+-+-+-+-+-+-+

>朱煌さん

えっ 上品でエレガントですか。。(゚д゚*)
そんなこと言われたの初めてなので照れちゃいますねぇ。テヘ。
3歳も4歳もそれ以上も お祝いできるよう頑張りたいですねv

ネオピグラヴァーとしては
あのかわいい生き物が ちょろちょろ動き回ってるのを
見るだけで ふにゃんふにゃんにされちゃいますよね(*´艸`)
ほわーんと眠りに落ちる仕草もかわいくって。。。
小聡明い!でもかわいい!

な なんか興奮してきちゃいました。。(´∀`;)オチツケ

+-+-+-+-+-+-+

>あしぶえさん

わわー お祝いありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
いっぱいおめでとうって言ってもらえてうれしいな~v
 
by NettleLeaf (2012-07-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。