あおちゃ色 [にちじょう]

今クノレチェが赤系のレイアウトだから
アマデオは反対に青系にしよう!

そう思ったけど
青いアイテムがあんまりなかったよ。。

120913_01.png

青系というより青+茶かな?
でも青と茶色のくみあわせは
落ち着いたかんじで きらいじゃないよ。

カーテンとか枠とか いろいろおきたかったのに
おけなかったのが残念~。。


item0001.gifitem0001.gif


アマデオがやっと変身をおぼえてくれたよ~ヽ(*´∀`)ノ
変身してみると 意外な色になったりしてたのしいから
おきにいりの技のひとつですv


120913_npigu.png

ネオピグミーにへんしん!
ちょびっとアマデオの方が大きいかな?
サーモンピンクもきれいでかわいいv

120913_ptobi.png

今度は逆にプリトビ!
プリトビは寝姿がとってもキュートv



他にもいろいろ変身して遊んだよ~。

120913_pyagura.png
120913_ppaki.png
120913_piki.png
120913_oruhu.png
120913_npiguc.png


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

ふわさら

こんばんはー!
アマデオくん変身覚えられたのですねv
おめでとうございます(^v^)
色んな姿に変身したクノレチェちゃんとアマデオくんがすごくキュートです//
あたしもたまに変身させて遊んでいます(笑
by ふわさら (2012-09-15 00:51) 

NettleLeaf

ふわさらさん こんにちは~。
のんびりお世話してましたが やっと覚えましたv
変身であそぶの楽しいですよね。
普段見慣れない種類に変身して帽子をかぶせてみたり
意外な色になったりして(*´ω`*)
by NettleLeaf (2012-09-17 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬいぐるみほしい!スクショだらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。