ハズレはもういや! [バレンタイン・ホワイトデー]

何かと波紋をよんでいる?
板チョコ探し あまり結果が芳しくありません
第一弾の先行ボーナスは勿論なし!

先行ボーナスの期間がすぎても 配布されたドリンクを使っても
リヴチョコAは3つ揃わなかったよ(´・ω・`)

現在はリヴチョコA・欠片Aがそれぞれ2つずつ
リヴチョコBと欠片Bがそれぞれ1つずつ。
Bも先行ボーナスはむりかなぁ?
 
 
item0001.gifitem0001.gif


アマデオの島に 久々のお客様が。
桜色のハナマキちゃんと ベージュのプリヤグさんv

130210_01.png

2匹ともいい色ねv
とのんきにバイオレコードをみてみたら
2匹とも満腹度が1桁! ひ~あぶなかったぁ;


クノレチェ(プリヤグ)とアマデオ(ハナマキ)が
/mirror で遊んでみたら またまたお洋服着用。

130210_03.png 130210_02.png

緑の帽子と赤いマントは なかなか似合ってるv
でもハナマキちゃんの薄ピンクの身体に
黒とオレンジのマフラーは ちょっとあってないかも?
 
 
 
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

しう

こんにちは。
薬使っても揃わないなんて。゚(゚ノд`゚)゚。
出現率、かなりバラつきありますよね;
薬使ったら出現率UPとかすればいいのにと思っ…

Pヤグは騎士みたいでカコイイですね。
ハナマキは体の色が黒なら似合っていたかも?
しかしどちらも綺麗な色の家出さんですね……!
by しう (2013-02-11 02:31) 

NettleLeaf

しうさん こんにちは~。
タダでもらった薬だから!って思えばあきらめはつくのですが
「薬使っても当たりとは限らないんだね」ってことに気付いちゃって。。。
宝箱の出現率を下げて ハズレをなしにすれば
薬を買ってもいいんじゃないかなって思いました(ノд`)

家出さん2匹 お上品できれいな色ですよね~。
ほんわりしたやさしい色合いで すてきですv
by NettleLeaf (2013-02-12 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋箱にチャレンジバレンタインだね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。