ふんわりふわふわ [にちじょう]

こいのぼりといっしょに迷子になっちゃったチャパティさん。
ほんとうは非常事態なんだろうけど
ちょっぴり楽しそうにもみえる?

130503_01.png

スタートが遅かったから
まだまだ材料はあつまってないけど がんばろう!



item0001.gifitem0001.gif



ひそかな疑問。
チャパティさんを追跡したらどうなるの?

130503_02.png

わ わたしは何もミテマセン。ほんとほんと。
実はホテルに泊まってるだなんてそんなのしりませんよほんとうだってばー!(´д`;)
 
 
 
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

しう

こんにちは。
チャパティさん、まさかホテルに宿泊とは……!
てっきり「追跡できません」とかなると思っていた。。。
逃げるフリして実は休暇を満喫しているのでしょうか?^^
by しう (2013-05-04 00:34) 

NettleLeaf

しうさん こんにちは~。
赤いはっぱの文章をみてびっくりでしたw
やどかり亭は年中無休で営業中だから
この機会にリフレッシュしにいってるのかもですね(*´艸`)
by NettleLeaf (2013-05-04 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20日ぶりくらい?巣立ちと誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。